下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

ルイヴィトンのダミア財布

あなたが見るすべてのルイヴィトン製品の約1%だけが本当であるので、基本的なモノグラム財布はほとんどブロックで最も新鮮なものではありません。 幸い、おばあちゃんのヴィンテージのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の長財布より男性であってそれほどなごりでない他のスタイルがむこうにあります。

ルイヴィトンのダミア財布はアイコン状態に関して近い2番目になった古典的な市松模様のパターンをオリジナルのモノグラムデザインに特徴とします。 それは、はるかに派手ではありませんが、真のルイ・ヴィトンスタイルで何とか要点を伝えます。 タイガ、ユタ、シカゴ、Nomade、およびエピのような他の収集は、より微妙です。 安いクリスマスが贈物用に包装されるように、繰り返して名前をいたる所に一面に貼り付けることの代わりに、これらのルイヴィトン財布には単一の、そして、デリケートに浮彫りにされたモノグラムがあります。

それぞれのこれらの革の線には、ルイヴィトンのエナメル財布の超滑らかな感じから鋭く折り目を付けさせられたエピの尾根までユニークな粒があります。 また、伝統的な黒くて茶色のモデルに加えて、エピの収集は赤くて、オレンジのぞうげ、およびカシスのような奇人色の勢ぞろいに入ります。 あなたのお婆ちゃんのハンドバッグはあつかましくもその種類の声明を決して出しません。

その他の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。