下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

モノグラム・キャンバスの長財布

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の財布が先進的なデザインであるとは言いません。しかし伝統に今風のアレンジを取り入れている野心的で挑戦的な姿勢のあるブランドであることは間違いないでしょう。

例えばルイヴィトンのエナメル財布などは典型です。伝統的なデザインにエナメル素材という今人気の要素を取り入れて見事に融合させました。

伝統と革新の融合です。ルイヴィトンが永遠であることは、問題ではありません。 また、革が信じられないほど長持ちしているので、それはあなたが買うために持っている唯一の財布の1つです。 事実上、エピ財布はプラスチックのような気分です--あなたはそれと共にほとんど泳ぎに行くことができました。 オリジナルのモノグラム・キャンバスの長財布は特に売れ筋商品です。シカゴとNomadeのような、より優しい革のモデルはいくつかの消耗を示しているかもしれませんが、それは、所有者の旅行を反映するために財布キャラクタに与えます。

まさしく本物のルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)商品を手に入れることができないくらいはるかに冒険しないでください。 あなたは、ルイヴィトンのエナメル財布の本当の魅力を手にとって感じてほしいのです。

その他の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。