下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

プレゼントはルイヴィトンのエナメル長財布

私はルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の財布を買った。ギフトカード[ファンシー豪華なブランドモール]を受け取りました。それはあなたがルイビトンを販売する唯一の店だった。だから最終的に昨日、私は私のLVの財布を買いに行きました。 =)

皆さんのご親切に私にギフトカードを与えた私の姉と兄、に感謝します。私はシンプルなスタイルのデザイン、特に日本のもので魅了しています。私は単純なパターンと色の選択したが、私はこの気まぐれな社会の中で落ち着かせると思う。

ルイビトンのエナメル長財布は、私にそのような感じを与える。高級ブランドのフラット財布は、ダークブルーカーフスキンレザーで作られている。この濃い青の色は、私が初めてで、海を見た時の日を思い出させる穏やかな経験を提供しています。

金色のタックロックは白いとこのルイビトンの新作エナメル財布を買いたくなりました。ルイヴィトンの財布と非常によく合います。それは、低いキーの方法で高貴な魅力を醸し出しています。インテリアは、柔らかいカーフスキンレザーで作られています。フラップが刻印されている光沢のある黄金のジッパー付き黄金のルイビトンの商標とジッパー式ポケットは2つのオープンコンパートメントに内部を分割します。あなたはそれらにあなたの手形や領収書を収容することができる。

10枚分のクレジットカードスロットがあるのも便利です。もちろん小銭用のジッパー式コンパートメントがあります。非常に思慮深いデザインです。エナメル財布が簡単に買える時代になったことを嬉しく思います。バーバリーのトートバッグやクラッチに取り入れることができます。あなたが持っている財布に合わせて、色のマッチングにルイビトンの新作財布を運ぶことができます。

このシンプルで洗練されたルイビトン望ましいサラ長財布は確かに洗練された女性らしさのタッチを追加します。それでもルイビトンの財布についての詳細をお知りになりたい場合は、弊社のホームページへようこそより多くの記事を検索する。あなたは最終的にあなたの人生を飾るために夢の断片を見つけるでしょう。

その他の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。