下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

ほぼ新品のルイヴィトンのエナメル財布を半額で手に入れた件

アニュハセヨー♪去年から欲しかったルイヴィトンのエナメル財布を購入して上機嫌のヨッチンです。

先月の話ですが、車を愛する彼氏の愛車、アウディのA6アバントを運転して所沢航空記念公園に行ったんです。自動車の中でLADY GAGAのヒット曲を流してカラオケ状態。なので所沢航空記念公園に到着した時にはヘトヘト状態でした(笑)。

さて私のどうでも良い話はこれくらいにして本題に入ります。あのですね、冒頭でも書きましたが前から欲しかったルイヴィトンのエナメル財布を遂に購入しました。とは言うものの買ったのは中古品なんですけどね。ちょっと聞いてください。所沢航空記念公園に行った帰り道に疲れたので寄ったコンビニの隣に大型中古ショップがあったんですね。暇だったので店内に入ってアレコレ物色しているとずっと私が欲しかったルイヴィトンのエナメル財布が売っていたんです!「まさか!!」と思って駆け寄ると全く使用感のないルイヴィトンのエナメル財布が定価の半額で売られていたんです。速効で買いましたよ(笑)。

みなさん質屋さんとかで買い物したことありますか?私はありませんでした。セール品は大好きですが買うのは新品でした。中古製品がこれ程までにキレイだと思ってませんでした。なんでも中古品と言っても全く使っていない商品だということでした。本来、未使用品ならもう少し高い値段でで販売するらしいのですが箱がないためこんなに安売りしているのだとか。

どうせ捨てちゃう箱がないという理由だけで、ほぼ新品のルイヴィトンのエナメル財布が半額でゲットできたのはラッキーでした。大型中古ショップで初めて買ったけど、こらからも愛用するかも♪次の金曜にでも通勤時に乗り換えで通る大手町にある中古ブランド店を運転して未使用品がないか調査してこようかな。次の狙いはkate spade(ケイトスペード)のベーシックな財布です。

その他の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。