下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

円高なのでオーストラリアでルイビトンのエナメル財布と買いたい!

皆さん、こんにちは。ルイヴィトンのお財布コレクターのナナオです。

本題に入りますが、さ来月、バイト時代の友達と二人でオーストラリアに行くことになりました。
たまたまお休みが重複して、妙に盛り上がって速効で航空券を注文しちゃいました。

私はオーストラリアに行ったことは一度もありません。と言いますか海外旅行も3回目です。
普通なら心配になりますが、同行してくれるバイト時代の友達はオーストラリアに5度も行ったことがあるらしいので大丈夫だとおもいます。

今は空前の円高ですよね。オーストラリアへの旅費も爆安価格なのが嬉しいです。
海外旅行の費用が破格の値段なので、お金を買いものに回せます。

オーストラリアで一番の楽しみはショッピングなんです。
実は会社の同僚には日本で入手困難なルイヴィトンのエナメル財布を買ってくるように頼まれているんです。

私はその辺が疎いのですが、オーストラリア限定のルイヴィトンの財布など売っているんですかね?
もし売っているなら買いたいかも(笑)

オーストラリアの格安ショップとかでルイヴィトンの長財布を買えるかもしれませんね。
チョー楽しみです。

普段は雑誌を買うとしても『CLASSY.(クラッシィ)』くらいですが、
『Figue(フィグ)』や『in CELEB style(インセレブスタイル)』などを買って予習をしています。

私のお目当てはゴールドのルイヴィトンのエナメル財布なのですが、
ロエベのアマソナやルイビトンの財布やファーロの財布も気になっています。

高価なブランド品は日本の質屋さんで買うよりもオーストラリアの一般ショップの方が値段が安いというネット情報もありました。

本当にオーストラリアが楽しみです。
もう待ちきれません!

タラタラと浮ついた話を失礼しました。
希望通りルイヴィトンのエナメル財布を入手できたら報告しますね。


追伸です。

先日、新宿駅南口で川村カオリらしき人を見ました。
見惚れてしまうほどキレイでした。

その他の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。